1: 2020/03/19(木) 10:40:11.58
 俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(49)の次女でモデルのKoki,(17)が19日、自身のインスタグラムを更新し、モデルデビューした
姉のCocomi(18)との2ショットを公開した。

Koki,は、Cocomiがモデルを務めた28日発売の女性ファッション誌「VOGUE JAPAN」5月号の表紙写真をアップし「お姉さん、おめでとう」と
英文で祝福。「あなたは私が知っている最も美しい人であり、間違いなく世界で最高の姉です」と称え、
「ついにあなたの写真を共有することができて、とても幸せです。あなたを愛しています」とつづった。

また連続投稿で愛犬を抱いた姉妹ショットをアップ。「最高の姉、親友、そして私の半分 愛しています」とコメントした。

ネット上では「姉妹揃って美人」「姉妹で美しい…遺伝子の優勝」「アナとエルサのような美人姉妹」「両親の良いところ受け継いでて遺伝子すごい」
「心美ちゃんは工藤静香寄りで、Koki,ちゃんは木村くんに似てる気がする」などの声が続々と上がっている。

報知新聞社

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200319-03190071-sph-ent
no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584582011/

451: 2020/03/19(木) 11:56:16.11
>>1
キムタクと工藤静香の子どもなんて、将来恐ろしいほど美しくなるんだろうなと20年前思ったけど、案外それほどでもなかった
486: 2020/03/19(木) 12:04:48.10
>>1
二人とも髪が長いのが気になるな。
女の子の長い髪って母親の影響が大きいでしょ?
441: 2020/03/19(木) 11:55:01.84
>>429
タレントだったら全然アリなんだよkokiは昔から
何故かスーパーモデルに仕立てられたせいで笑われてんだ
443: 2020/03/19(木) 11:55:04.17
家族全員芸能人って今まであっただろうか?
448: 2020/03/19(木) 11:56:06.04
>>443
高嶋一家
452: 2020/03/19(木) 11:56:19.15
>>443
高嶋家の
454: 2020/03/19(木) 11:56:51.92
>>443
柄本一家
470: 2020/03/19(木) 12:00:54.15
>>454
お父さん似の長女さんは違うよ
459: 2020/03/19(木) 11:58:19.90
>>443
渡辺徹一家
466: 2020/03/19(木) 12:00:10.68
>>443
高島忠夫一家
468: 2020/03/19(木) 12:00:46.21
>>443
歌舞伎役者
446: 2020/03/19(木) 11:55:34.38
かんちゃん(キングコング梶原長女)の方が可愛い
見た目美人か否か以前に印象が薄い
449: 2020/03/19(木) 11:56:11.41
こいつらで抜ける奴はキムタクでも抜けるだろ
450: 2020/03/19(木) 11:56:11.78
身長は父親のせいで望めないし顔は母親のせいでその辺歩いてる子供と変わらないし
まあ芸能界は諦めて普通に働いたら幸せになれるよ
453: 2020/03/19(木) 11:56:44.17
親の遺伝子は重要なんだな
一般人なら確実に美人姉妹って絶賛されてる
455: 2020/03/19(木) 11:56:52.02
>>77
ぐぐったら、普通に美人やな

https://i.imgur.com/v8fbfHv.jpg

https://i.imgur.com/v2ieoDt.jpg

457: 2020/03/19(木) 11:56:57.38
左はどこにでもいるバイトの大学生やんけ
458: 2020/03/19(木) 11:57:17.05
七光りすげえ
その顔で両親が一般人だったらモデルにはなれていない
ディオールとかハイブランドは18歳くらいの子は買えないものだし似合わんよ
ディオール好きな人から反感買うのも解る
460: 2020/03/19(木) 11:58:28.31
>>303
キムタクってあの野暮ったさが親近感があったんだよね
テレビでは親近感に編集してたのが、木村さん!っていうネット番組の雑なつくりだとただのダサさ・しょぼさになってた
461: 2020/03/19(木) 11:59:05.04
下膨れで鼻デカな子はAKBに沢山おるで
そこから売り出したほうが絶対若い人に人気出ただろうに
まーたハイブランドデビューだよw
462: 2020/03/19(木) 11:59:38.29
姉ちゃん岡村孝子みたいだな
463: 2020/03/19(木) 11:59:40.74
姉ちゃん、めっちゃ誰かに似てるんだが出てこない…宝塚だったかな?
469: 2020/03/19(木) 12:00:49.27
>>463
紫吹淳?
464: 2020/03/19(木) 11:59:47.53
犬首絞められて苦しいよってみえる
465: 2020/03/19(木) 11:59:50.49
>>417
二世の世襲コネだと枕しないでいいみたいよ
でも、やってるかもだけど
471: 2020/03/19(木) 12:01:00.97
姉の方が可愛いのは石田ゆり子と倍賞美津子だけこれ豆な
477: 2020/03/19(木) 12:03:01.87
>>471
マナカナが居るだろ!
472: 2020/03/19(木) 12:01:32.22
他のスレでロバート秋山とか言われてたぞ
473: 2020/03/19(木) 12:02:05.95
上白石姉妹よりはかわいいじゃん
474: 2020/03/19(木) 12:02:10.12
どう考えても売れないわ。
結局、適当に芸能界で仕事して肩書を手に入れて、大物タレントやスポーツ選手、
実業家と結婚ってのが女の人生なんだな。
476: 2020/03/19(木) 12:02:46.78
両親のここが嫌だなってところが全部ない感じの長女で良き
478: 2020/03/19(木) 12:03:06.77
この子らが小さい頃はダウン症でどこかの施設に入ってるっていう目撃情報がやたら出てたけど
あれはなんだったんだ・・・
479: 2020/03/19(木) 12:03:11.15
本当に美人だったら中学生になるのすら待たずにスカウト群がって
大変なことになってるはずだが。
480: 2020/03/19(木) 12:03:16.03
>>417
コネがあるから大丈夫なんでしょ
しかしここまで嫌われて
ここまでファンがいないのも凄い
結局芸能界に来たってことは
音楽も金かけてもらっても駄目だったってことでしょ?
481: 2020/03/19(木) 12:03:17.78
倉田淳美みたい
482: 2020/03/19(木) 12:03:20.43
すごい不安になる顔の犬
483: 2020/03/19(木) 12:03:53.03
>>253
こいつ何言ってんだ?
484: 2020/03/19(木) 12:04:24.76
声優業界もこんな両親をかさに七光り狙ってる奴は好かれないだろ
落合監督の息子も声優だけど七光りは使ってないからまだ受け入れられてる
485: 2020/03/19(木) 12:04:37.99
姉ちゃん可愛いけど普通だな
487: 2020/03/19(木) 12:04:51.77
まあコキよりは世間受けよさそう
488: 2020/03/19(木) 12:05:13.66
>>253
お前が見たことないだけじゃん
メイクなしでままチャリ乗ってるぞ
気付きにくいが
489: 2020/03/19(木) 12:05:21.28
顔小さいし可愛いな
490: 2020/03/19(木) 12:05:26.39
ココミは静香に似てたのになー
こーきは今からでも遅くない
宝塚に行け
491: 2020/03/19(木) 12:05:26.41
よく見たらダブルフェラみたいでエロいな
492: 2020/03/19(木) 12:05:47.83
ココミは静香に似てたのになー
こーきは今からでも遅くない
宝塚に行け
494: 2020/03/19(木) 12:06:15.59
犬のアホ顔でツボるw
495: 2020/03/19(木) 12:06:20.05
左 トーマスの仲間
496: 2020/03/19(木) 12:06:21.03
Koki,Cocomi,
コロナ危機
497: 2020/03/19(木) 12:07:24.14
>>365>>407
自分も真先にそれが思い浮かんだ。
障害児じゃなくても持病持ちなのかと思ってた。
498: 2020/03/19(木) 12:07:28.37
お姉ちゃんは今流行りのとろけ顔やな
499: 2020/03/19(木) 12:08:06.22
>>8
写真だとそう思ったけど動いてるとこさっきテレビで見かけたらキムタク度強かった